ponmayochannel blog

好きなことや興味あることを日記感覚で記載していきます。

ゴールデンウィーク最終日!

今年のGWはあっという間にだった...

連休の時にしかできないことをやる事にしていたので1日1日があっという間に過ぎて...

最終日になってしまった!明日からまた仕事かと思うと憂鬱になりますw

朝、9時30分に目覚めブログ書いてますが、感覚空き過ぎて悪戦苦闘中です。

昨日、今日、雨が降っていてどこにも出れない状態だったので、家で過ごすこととなりました。

連休中にデスクの周りを1日かけて配置などを変えてみました

YouTubeなどでデスクツアーなどをみて色々考えて配置してみましたが、

完成と思えるほどの状態ではないですが、現時点では完成としてしばらく使っていこうと思います。

いやーYouTubeで配信している人のようにオシャレにはいきませんでしたw

終わりに

デスク周りは前よりは使いやすくなったように感じますし、

満足いくまでではないですが、前よりすっきりしたデスクになりました。

必要な物などもわかったため少しずつ揃えて満足のいくデスク周りにしていこうと思います。

内容もまとまってませんが、最後まで読んでいただて感謝です。