ponmayochannel blog

好きなことや興味あることを日記感覚で記載していきます。

9月になった!

暑い日が続いていると思ったら・・・

もう9月になってしまった!!!

月日が経つのは早いもんで特に何もなく半分が過ぎていく。

今年は強い台風がきた久々に停電(2日)もあった。

電気がないと何もできないことを実感・・・。

しかも今年は特に暑く蒸し風呂状態で熱中症になるところだった。

台風の被害も大きかった。

 

あとは、ガソリンが上がる。物価が上がる。

給料は寧ろ減っていく・・・。

 

このままだと日本では過ごすことができないし、

結婚とかマジで考えられない。

 

あーこれからどうしよう。仕事もいいところないかなー。

年齢的にもう手遅れかもしれないけど・・・。

 

とりあえず、生きていこう!