ponmayochannel blog

好きなことや興味あることを日記感覚で記載していきます。

契約満了!やっと終わった〜!!!


9月30日 金曜日 最後の出社!

本当に長かった…こんなに長いと思ったのははじめてです。

始めての派遣で入った場所が合わなかった。

運がなかったんだなーと実感!そして次の仕事もまだ決まってないですがとりあえず自分にお疲れさんとの労いを兼ねて休もうと思います。

次の仕事についてお話はいただいていて顔合わせも早く対応できるように進めてくれているので、少し安心しました。まだ、決まったわけではないですが(汗)

とりあえずゆっくり休む

昨日は、家でゆっくりしてました。

本当にひたすらゲームしてご飯食べて、Netflix見てをしてました。

今日、日曜日は天気が良かったので、MacBookを持ってお出かけ!

本当はこういうのをしたかったのですが、忙しすぎてできなかった…

天気がいいのは嬉しいが、暑すぎる!

ごん茶に入って休憩。

ゴンチャピーチ+ナタデココ

Apple Watch ultraも見てきたんですが、画面が大きくて個人的に欲しいですね!

金額はいただけないですが…(笑)

そしてこの後、念願の『ドスパラ』に行きます!

やっと行けるよーーーー!

台風やら大雨やらでいけなかったんですがやっとだ!

明日からまた頑張ろう!!!