ponmayochannel blog

好きなことや興味あることを日記感覚で記載していきます。

こんな日もあるさ!9月10日

今日は、朝から3度寝してしまった!

まともに動いたのは13時すぎからだ・・・(悲)

勿体無い1日を過ごしてしまった。

しかも、バイトも始めたから給料日が2回ある密かな楽しみ。

少ない額だけど手取りでもらえるからなんか気持ちが違うよね!

給料取りに行って、それから少しドライブ🚗💨

夕日を見て海沿いを走って帰宅。

給料の金額を確認してと!

色々ある書類を整理してと!

今は、この日記を書いております。

キーボードとマウスも新しくした!

今まではテンキー付きで浅いやつ使っていたから、

テンキーなしで深い物に変えたから若干使いづらいなー。

慣れかな・・・。

でも、前から欲しかったやつだからテンション上がる〜!!!

 

明日からも楽しみを作りながら頑張ろう!