ponmayochannel blog

好きなことや興味あることを日記感覚で記載していきます。

仕事変わって2ヶ月…

疲れが取れない…

6月から派遣先で働き始めて、

仕事をして家に帰って倒れるようにベットに横になる毎日。

何をする気にもなれず食欲もなく毎日を過ごしているところ…

おかげで働き始めてから5キロ痩せた(普通かw)

こんなことは初めてで、歳かな?って思いながら寝ても疲れが取れない!?

10時間も寝ているのに怠さを感じる。こんなことってあるのかな?

よく周りから仕事が合わないんじゃい?って相談したら聞くけど…

個人的には仕事は人間は合わせるものだと思っていたけど、

今回初めて周りが言っていることもあるのかなと感じながら仕事をしてます。

とりあえず、派遣会社に迷惑はかけないように…

契約期間は9月末日までなのでそれまではどうにか頑張ろうと思いながら

毎日仕事に行く。

ただ、次の仕事も今の派遣会社にご紹介いただけないなー。と思いながら

次の派遣会社も探しているものの家に帰っては疲れて寝てしまうので、

仕事のお昼休みにネットで検索してますw

実際、なかなか見つからない

仕事は思うようには見つからないなー。

確かに仕事は多いけど、給料や場所など条件を絞っていくけど、なかなか出てこないね。

そんなこと言っていると甘えてんじゃねー!って言われそうですが…

実際、今の職場の時給で交通費込み駐車場代は自分で支払いとなると、

生活的に大打撃!です。若干貯金を崩しながら対応しているけど…

その点も含めて追い討ちかけられているなー。

他の仕事探そうってなってますが、いいところ見つけてエントリーしたけど…

最後に

エントリーしたところから返事こなかった。仕方ないけどね。

次に動こうと思います!

残り1ヶ月繁忙期になるので、これを乗り切っていい仕事につけるように頑張っていこうと思います。