ponmayochannel blog

好きなことや興味あることを日記感覚で記載していきます。

休日の過ごし方について

休みが終わるのが早すぎる!

週末はいつも何かしらやることがあって時間過ぎるのがあっという間・・・。

朝はいつもよりゆっくり起きるものの、仕事している時より忙しい気がします。

家の掃除、用事を済ませるためにお出かけ。

夕方になって今日って休んだっけ?って、思ったら夜になって寝る感じで1日が終了・・・。

暇よりはマシだけど好きなことができないのは辛いかなー。

 

好きなゲームややりたいことができないのは辛い。

やっぱり休みの日は自分のやりたいことに使いたいと思うのはわがままなんだろうか。

集まりに参加したり、付き添いで買い物とかで車の運転など夜になって疲れて何もする気になれない状態になる。

でも、暇は暇で何もせずに二度寝しちゃうからこれでいいのかなーって思ったりもするけど、時間を有効に使うように対策しなきゃ!

 

最後に

皆さんはどのようにしてプライベートを有意義に過ごしてますか?

やっぱり、スケジュールとか立てて動くとか自分のために使うように心がけているのかな?

誰かのために予定空けるのはやめて自分のために時間を使うようにしていけるように色々考えてみようかな!(性格的に無理かもしれんw)