ponmayochannel blog

好きなことや興味あることを日記感覚で記載していきます。

ついにこの日が来た!

仕事やめました!

3年8か月やっていた仕事をやめました。

契約社員だったので期間は1年程ありましたが

色々と不都合なことや納得できないことが多く我慢できずに去ることにしました。

 

長い様で短い

最後にお世話になった方とあいさつしているときに皆さんが

「3年なんだね!もっと長くいる感じがする。」と言われて

自分でもそんなもんなんだなと感じてしまうほど

色々あり過ぎて覚えれないぐらいです。

最後に

明日から新しい職場で心機一転頑張ろうと思います。

次の仕事が自分に合ったところだといいなー。